マカエンペラー 副作用 効果なし

マカエンペラー 副作用 効果なし

 

「イッた」ことがないんです。 " 男性経験は人並みにあると思うんですが、今まで一度も「イッた」事がないんです。絶頂を感じたことが全くないんです。
初体験の時、彼から「どうだった?いった?」と言聞かれ「気持ちよかったよ」と返事しました。正直、痛さで何も感じなかったんです。
それ以後、彼はエッチの時に必ず「今日はイッた?」と聞かれました。オーガズムをそれ以後、全く感じたことが無いんです。
確かにエッチの時は、気持ちいいんです。でも絶頂と言われるオーガズムは未経験なんです。
 AVを見て勉強しました。女性のイク瞬間を見ました。エッチの最中にAV女優さんのような体の動きや喘ぎ声は出ないんです。
エッチをしていて気持ちよいのは感じますが、AV女優さんのような失神状態はありません。
 女性の皆さんはエッチの時に、必ずオーガズムを感じているんでしょうか。それとも彼を傷つけたくないから演技しているんでしょうか。
友人とその話題になった時に「演技してるよ。そんな頭の先まで感じたことなんてないですから」と言われました。
 ふとエッチの時にオーガズムって感じている女性っているのかな?どうなんだろう?と思ってしまいました。"

 

 

マカエンペラー 副作用 効果なし

マカエンペラー 副作用 効果なし

 

40過ぎなのに早いんです。 "私はつい先日41歳になったばかりなのですが、30代の後半あたりから、セックスをしているとやけに早くイッてしまうようになりました。
本当にひどい時だと、2.3分?位で思わず笑ってしまいたくなる時もありました。
若いときはそんなことなかったのですが、ちょっとよくわからなくて悲しくなります。
昔、雑誌などに年を取るごとに、タチ具合はだんだんと衰えていくとはよく目にしました。
ただ早漏になっていくとは、私の記憶の中では、まったくありませんでした。
対処法として、連続で動きすぎない(止まっていてもダメな時もあります)や、一旦抜いて、イキそうになるのを抑えてからまた入れるなどの、対処をとっています。
幸いにも、そのことで妻とのなかが悪くなったりしているわけではないのですが、出来ればもう少し長くしていたいです。
若いときは、もっと1ラウンドが長く、さらに2ラウンド3ラウンドと出来たから、良かったですけど。
40歳、1ラウンド1発勝負なので、出来ることならもう少し長くなるといいです。"